人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニシへ東へ。

westfield.exblog.jp
ブログトップ

山女子にアンケート、です。

すみません、登山(山歩き)を趣味とされている女性にアンケートです。

現在進めている山のガイドブックで、リサーチを行なっています。
以下の質問にご回答いただけますでしょうか。

1、どんな行動食(おやつ)を持っていきますか?
 あなたがよく持っていくもの、その行動食を持っていく理由(例:カロリーが高いから、消化がいいから、好きだから、などなど)もあわせてお答えください。

2、山に持っていく持ち物のなかで、快適に登山をするために便利で、持っていて楽しいアイテム、自分の山行にははずせないこだわりのアイテムがあれば、お答えください。
ちなみに、私の便利アイテムは手ぬぐい(軽くて用途が広い、かわいい)、島ぞうり(夏は山行後、風呂あがりに履き替える)、試供品のメイク道具(軽くてかさばらない)ですが…(笑)。

3、普段、山には誰と行きますか? その仲間はどうやってゲットしましたか(例:ネット山岳会のオフ会でとか、学生時代の友人をしつこく誘ったとか…)

※アンケートの回答は、コメントに書き込みをする形ではなく、メールまたはmixiのメッセージにてお願いいたします。
※アンケートにご回答いただいても、謝礼などは出せないのですが…。次回山にご一緒したとき、おいしいおやつをふるまう、ぐらいのことはできると思います(苦笑)。

どうぞよろしくお願いいたします。
by toshizo-Ni | 2009-11-17 11:05 | 仕事のこと。

山と着物とビールをこよなく愛する五十路ライター・ニシの日記です。徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かって仕事のこと、山のこと、あれこれ思ったことを書き散らしています。


by toshizo-Ni