軽量化

髪を切りました。

前回美容院にいったのが8月下旬。3ヶ月以上ほったらかしにしていました。カラーはその前からしていなくて、たぶん半年ぐらいほったらかし。髪はぼっさぼさ、色のついているところと黒い所がだんだらになっていて、非常に美しくない感じでした。最近は髪の毛も全然まとまらず、むりやり帽子をかぶってごまかすとか…(苦笑)。

今日を逃すとまたしばらく行けなさそうなので、行きつけの美容院に。
ばっさりと切ってもらい、カラーとトリートメントもお願いし、すっきりさっぱり。いい感じです!

ちなみに明日は岩登り会なのですが、軽量化できたからよく登れるかなぁ…。違うか。
[PR]
by toshizo-Ni | 2009-12-06 00:53 | 日々のつれづれ。 | Comments(0)