今夜がヤマだ

今週は綱渡りのような毎日です。

時間差で進行している2冊のガイドブックの改訂版。日程の調整をし損ねて、こともあろうに作業のピークをどちらも今週にもってきてしまいました。ひとつはすれすれで昨日アップ。もうひとつは明日の午前中にアップしなくてはなりません。ずいぶん作業を進めておいたし、今日は余裕をもって作業ができるかと思っていたのですが、とんだ誤算。まさに「今夜がヤマだ」状態になっています。

今晩がんばって明日の午前中にアップができれば、とりあえず今週のノルマはクリアのはず。あとは来週からがんばればよいものがいくつかと、お返事待ちのものがいくつか。

気持ちよく週末を迎え、来週につなげるためにも、もうひとがんばり、ふたがんばりするしかありません。ガンバ、自分。
[PR]
by toshizo-Ni | 2010-03-11 18:54 | 仕事のこと。 | Comments(0)