新しい仕事。

今日は都内で打ち合わせが2件。

1件は初めてお仕事を受けるプロダクションさんと。「ゆる登山」を見ていただいた方からのオファーで、山歩き関係の仕事です。非常に緊張しましたが、担当の方々の段取りがよく、説明も非常に分かりやすかったので助かりました。来週たぶん山歩きにいきます。ちょっと楽しみ。いい山行、いい仕事になるといいな。

もう1件は毎年恒例、7月刊のガイドブックの打ち合わせ。無理難題が山積みかと思いきや、話し合いを詰めて行くとそうでもないのかも…ということが判明。ただ、今回やろうと思っていることを考えると時間が案外にないことも判明。ちょっと急ぎで企画案やら各所への連絡やらしなくてはなりません。このガイドブックの打ち合わせが本格的に始まると、ああ、春が来たんだな、って思います。

なんとなくぼけぼけしているうちに、気づけば同時進行の仕事の数が増え、気づけば4パラぐらいになっているみたいです。ま、ひとつずつしっかり片付けていきましょう。ガンバガンバ。

ついしん:
最近、ツイッターを始めたのですが、楽にコメントができるので、ブログの更新がおろそかになってきています。山ブログも最近さぼり気味だしなぁ…。 人間って、あまりたくさんのことをできないんだな、って実感しています。
[PR]
by toshizo-Ni | 2010-04-08 21:54 | 仕事のこと。 | Comments(0)