6/5ゆる登山オフ(お知らせ)

以前、こんなイベントの告知をブログでいたしました。

6/5ゆる登山オフのお誘い
http://westfield.exblog.jp/11033747/

拙著「東京近郊ゆる登山」の出版記念…なんて大げさなものではないのですが、みんなでゆるーく山歩きをしようよ、という企画です。何名かの方には参加表明をいただきありがとうございます。

で、一応天気も悪くなさそうなので、決行しようと考えています。

当日の集合についてですが、
7:55に西武池袋線飯能駅北口のバス停集合とします。
8:00に「さわらびの湯経由・名郷行き」というバスがあり、それに乗車します。バスの乗り場付近集合…ということにします。下車駅は「さわらびの湯」バス停。8:45ごろの到着予定です。
※ちなみに、集合時間に間に合うようにするには、西武池袋線、池袋7:05発の快速急行(長瀞行き)に乗ると、7:47に飯能駅に到着します。改札を出て、左に進むと北口です。電車からバスへの乗り換えが少しタイトです。ご注意くださいまし。

私はおそらく、池袋7:05発の快速急行の先頭車両付近にいると思います。

クルマあるいはバイクなどで来ることを考えておられる方は、さわらびの湯バス停に直行してください。下山もさわらびの湯になるのでクルマで来ても回収は楽だと思います。8:45ごろにバスが到着する予定です。ちなみに、さわらびの湯の建物は、バス停から遠いところにあります。建物の前ではなく、バス停の前でお願いします。

※ひやかしで見学したい、あるいは山頂で私たちをびっくりさせたい方へ。
ゆるーくまったりいきますので、山頂まではおそらく3時間半前後だと思います。到着予定時刻は12時30分ぐらいでしょうかね。会えなくても恨みっこ無し、ということで(笑)。

ではでは、よろしくお願いいたします。
[PR]
by toshizo-Ni | 2010-06-02 08:47 | 山や岩のこと。 | Comments(0)