こっぱずかしいですが。

一応、お知らせであります。

ラジオに出演するらしいです。
FMヨコハマで「E-ne! 〜good for you〜」という番組があるそうなのですが、6/15(火)の16時から10分ほど、金時山について質問を受けるようです。一応、ちょっとだけ拙著「東京近郊ゆる登山」の宣伝もさせてもらえるらしく。電話で生出演だそうで、本気でびびっております。

私のことを知っている方はよくご存知のとおり、滑舌の悪い人間です。しかも頭が悪くアドリブのきかない人間です。とりあえず質問の内容はもらった。答えもちゃんと考えた。大丈夫、大丈夫、なんとかなる、たぶん。…と、自分に必死で言い聞かせているところです。

無理にきかなくていいです。が、覚えていたら、なおかつラジオが聞ける環境にあるようでしたら、きいてみてやってください。はい。
[PR]
Commented by ニシ at 2010-06-15 16:23 x
ラジオ出演、無事??終了いたしました。
DJの方が聞き上手、乗せ上手で、気持ちよくしゃべることができました。ありがとうございます。本の紹介もちょっぴりさせてもらいました。
by toshizo-Ni | 2010-06-15 00:27 | 仕事のこと。 | Comments(1)