公私ともにガツガツ

しばらく日記の更新をしませんでしたが…、生きてます。

先週はひたすら仕事、仕事。打ち合わせをしたり、原稿整理をしたり、初校戻しをしたり。仕事以外のことをしていないので、日記に書くことがないのです。金曜日にようやく落ち着きました。…といっても、まだまだ気が抜けないのですが。

そして、土日には、東京都山岳連盟の遭難対策委員会が主催する「山の救急法講座」に参加してきました。昨年も同じ講習会に参加していますが、やはり忘れてしまっていること、うろ覚えだったものがいっぱい。秋には所属する山岳会で講習をしなくてはならないので、いい勉強になりました。ありがとうございました。

働いているときも、そうでないときも、毎日が100%ハイテンションで過ごしているようなのですが、さすがに疲労気味です。しかしあと1週間…もうひとがんばりすれば、たぶんゴールが見えてくるのかな。ラストスパート、気合いを入れていきます!
[PR]
by toshizo-Ni | 2010-06-21 16:58 | 日々のつれづれ。 | Comments(0)