スラブ祭PUMP1

仕事でちょっとへこむできごとがあって、息抜きにPUMP1へ。

たぶん2週間ぶりぐらい。行かない生活のリズムができあがってしまうと、本当に行かなくなるんだな。久々に行ったら、スラブ壁が貼り変わっていました。なので、今日はスラブ祭モード。一番簡単なものから順にトライしていきます。

5.6、5.7、5.8とたてつづけにトライ。5.7はとっても気持ちのよい課題。5.8は真ん中あたりが嫌らしいかも。その後5.9、5.10aと連続トライし、オンサイト。うんうん、いい感じかも。調子に乗って、ピンクの棒(5.10b)にトライしたら…いけちゃったよ、オンサイトだよ。あらら。さらに調子に乗って、緑色の■(5.10c)もトライしてみたら…えええ、いけちゃった、オンサイトです。きゃー♪ もうひとつの5.10b(白↑)は1テン。出だしが核心でした。次回はきっと行けそうな気がする〜(死語?)。

他の課題もちょぼちょぼと触り、結局10本登ってたらしいです。膝を悪くしてからはあまり本数登ってなかったからなあ…。とりあえず今日は完全燃焼。久々にがんばったな、自分! この調子でまたいこうと思います。
[PR]
by toshizo-Ni | 2010-09-16 00:56 | クライミング。 | Comments(0)