生きてます。2

またまたブログの更新をさぼっておりました。

今週はずうーっと仕事、ひたすら仕事でした。来週の週明けにアップしなくてはいけない、大きめの仕事がふたつあり、それらにひたすら追われる感じ。あいまに、山関係の会議が夜にあり。水曜日は山道具の撮影現場におじゃましてきました。段取りよく作業を進めるカメラマンさん、編集担当の方の姿にひたすら圧倒されてきました。。来月は私も同じことをしなくてはならないのですが、本当にできるんだろうか…(滝涙)。

最近、「仕事のあいまに片付け・掃除」がマイブームになっています。本棚の整理をして古い雑誌を廃品回収に出したり、衣替えをしてずっと着ていなかった服を一気に捨てたり。あと、クイックルワイパーハンディを購入したのですが、手の届かない棚の上などを拭きまくり、ほこりがいっぱい付くのに快感を覚えています(笑)。どんどん家の中がきれいになっていくのはいいこと…ですよね??

そんなわけで、とりあえず生きてます。なんとか、元気です。
[PR]
Commented by ひろ at 2010-11-13 22:08 x
ヤッホー♪

こんばんは。
ニシさんと同じく、忙しい1週間でした。お疲れさまです。

掃除がマイブームなんですね。
仕事で疲れて帰ってきた後に掃除する元気はなく
今、部屋がエライことに・・笑

寒くなってきたので風邪ひかないようにです!^^
Commented by ニシ at 2010-11-14 08:30 x
>ひろさん
ひろさんもとても忙しそうでしたよね。
自分が忙しいときに、同じように忙しそうな人がいると、
なんとなくうれしいというか…、同士だ、という気分になりますね。

掃除といっても、今は
気が向いた場所にクイックルハンディを向けるだけですよ〜。
散らかった部屋の片付けは、仕事が終わるまでしないことが多いっす。
なので、本当に佳境のとき、仕事部屋は大変なことになってますよ。。
by toshizo-Ni | 2010-11-13 00:40 | 日々のつれづれ。 | Comments(2)