買っちゃった。

d0100314_026224.jpgこれ、買っちゃいました。

年末に行った八ヶ岳。ふかふか雪のなか、わかんでもがき苦しむ私を尻目に、スノーシューでサクサクとラッセルをする先輩方の姿がまぶしく、速攻でスノーシューを買うと心に決めていました。

年が明けたら登山用品店に行こうと思っていたのですが、何気なく見たヤフオクで、欲しいと思っていたスノーシューがちょっとだけ安く出ていたのをチェック。ドキドキしながら入札。ちなみに、ヤフオクを利用するのは初めてです。…いや、正確には過去に一度入札をしたことはあるのですが、他の人に落札されてしまいました。しかし今回は…、翌日に「落札しました」というお知らせのメールが!ひぃぃー!

ドキドキしながら出品者と連絡を取り、待つこと2日。今日、手元に届きました〜!おお、思ったより軽いのだな。新品みたいだし、日本語の説明書もついている。すばらしい〜。

早く使いたくてワクワクしています。次、山に行くのはいつになるんだろう。がっつり雪の積もった山に行きたいよう〜。
[PR]
Commented by えり at 2011-01-10 15:43 x
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

スノーシューいいですね!
私もほしいと思いながらもいつ使うの?という突っ込みに答えられず・・・
ま、そのうちに。

ヤフオクも友達にいいよ~なんて聞きながらも未知の世界です。
Commented by ニシ at 2011-01-10 16:52 x
>えりちゃん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

スノーシュー、ご主人とスノーハイキングなど、できそうですよね。
山じゃなくても、スノーシューで歩いて楽しそうなところ、
いっぱいありそうですよ〜。

ヤフオクは、なんとなく怖いなーと思って敬遠していたのですが、
今回はうまいこといきました。
でもやっぱり怖いので、まだ積極的には使えないかな〜。
by toshizo-Ni | 2011-01-08 00:27 | 山や岩のこと。 | Comments(2)