生きてました。

いつのまにか、2週間ばかりブログをごぶさたしていました。

一応生きてます。
仕事が非常に立て込んでいたのと、土日も休みなく予定を入れていたので、かなり忙しい感じでした。
体調はなかなかよくならず、結局最近まで咳と鼻水、さらに寝違えのような首〜肩の痛みに悩まされていましたが、やっとなんとか落ち着いてきました。

平日はひたすら仕事。月刊誌や季刊誌のゴールデンウィーク進行で非常に慌ただしく過ごしていました。月刊誌の進行に慣れていないと、まだ10日以上ある…と思っていたものが、実は全然余裕がないことに気づいたりして。デザイン出しや取材、撮影の立ち会い、打ち合わせなどなど、次々にこなしておりました。そんな合間にも、新しい仕事のオファーがいくつかあったりして。こんなご時世に本当に有り難いことです…が、できるのか?

土日は基本的に山へ。所属する山岳会の人と岩登りにいったり。
23日には久々に父の墓参りに山梨にいってきました。震災以来久々の墓参。雨予報でしたが、晴れ男だった父のおかげか、お墓の掃除をしている間はなんとか天気がもってくれました。
GW初日、4/29〜30は、奥多摩で救助の研修など。多くの方からいろいろなお話をきけて、勉強になりました。ありがとうございます。

で。
明日から山にいってきます。所属する会の合宿山行で鹿島槍ヶ岳です。5/3〜7の4泊5日で、総勢9人での山行。実は山歩きじたいより、飯炊き当番のほうがプレッシャーだったりします。天気に恵まれ、いい山行ができますように。めいっぱい、がっつりと楽しんできます。

では、いってきます。
[PR]
Commented by 始まりました。 at 2011-05-04 17:53 x
どもども。
なんだかお久しぶりでっす。
ずっと忙しそうでしたもんねぇ

今日は山歩きでした。
地元まではいかないけど、近場の山で霊仙山ってトコに。
うーん、やっぱり楽しかった♪

今年の山が始まりました。

遅くなったけど、いってらっしゃい!
Commented by ニシ at 2011-05-07 16:12 x
>ひろさん(かな?)
無事に帰ってきましたよ。詳細はまたこんど。

霊仙山ですか。よさそうな山ですね。
新緑もきれいで、山の花もそろそろ見頃。いいですよね。
Commented by ひろ at 2011-05-08 22:48 x
おかえりです!

名前の所にタイトル書いちゃった。
↑ ひろでした。
by toshizo-Ni | 2011-05-03 00:38 | 日々のつれづれ。 | Comments(3)