人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニシへ東へ。

westfield.exblog.jp
ブログトップ

登りまくり週末

7月最初の週末は、所属する会の新人歓迎会山行でした。

土日とも岩登りの予定だったのですが、土曜日は雨予報。土曜日の岩登りは中止になり、夕方の宴会からスタートになりました。もったいないので、会の先輩を誘って、朝からPUMP1へ。ちょこちょこと登ってから、宴会会場の御岳へ。なぜかちょっとだけボルダリングをし、先輩が用意してくれたおいしい焼肉をいただき、大量に買った酒を飲みまくり、夜中まで楽しんだのでした。

翌朝は奥多摩の岳嶺岩に移動して、救助訓練会。ビレイヤーの自己脱出や、懸垂下降の仮固定・登り返し、あぶみの練習などを行いました。ほとんど休まず、気づいたらお昼ご飯も食べずに集中してましたよ。。結局薄暗くなるまで岩に貼り付き、バス停に戻ったら終バスは出発したあとでした(滝涙)。タクシーで駅に戻り、駅前の飲み屋さんで呑んだくれ、帰宅したのでした。

いやぁ、、楽しかった。がっつり遊び倒して、大満足です。

しかし、足にたくさんのアザができていてびっくり。なぜか右腿の内側に大きなアザが2つ、左腿には小さなアザが3つ。両足とも膝に小さなあざが点々と。おかしいなぁ。。
by toshizo-Ni | 2011-07-05 00:25 | 山や岩のこと。

山と着物とビールをこよなく愛する五十路ライター・ニシの日記です。徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かって仕事のこと、山のこと、あれこれ思ったことを書き散らしています。


by toshizo-Ni