人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニシへ東へ。

westfield.exblog.jp
ブログトップ

もろもろお知らせ

先週「インタビューとか収録とか」という記事をアップしましたが…。
それらがぼちぼち形になっています。一応お知らせです。

・7月15日 17:00〜17:25
 TOKYO FMの「ベジガール」という番組に出演します。「週末登山」についてお話をさせていただいています。山を歩く楽しさとか、おすすめの山とか、ゆるーく語っています。本の宣伝もしていただきました。ありがとうございます!

・7月15日 12:30〜13:30
J:COMチャンネルの「ステキ+Life」という番組に出演します。これまた「ゆる登山」についてお話をさせていただいています。明日行きたいおすすめの山とか、山に持って行くものとか、これまたゆるーく語っています。

ラジオの収録は何度か経験していますが、テレビは初めてです。異様に緊張しましたが、始まってみればなんだか楽しく、スタッフの方々、MCの方々にもよくしていただいて無事に終了(かな?)。ちなみに我が家はJ:COMチャンネルを見ることができないのですが…。加入されていて、ご覧になれる方、なおかつお昼にテレビを見られる方、よろしければ…。

・それから、、CW-Xのユーザーの方向けのメールマガジンで、「がんばっている人を勝手にサポートし隊」という連載?があるのですが、7月14日配信の号で、紹介をされました。実際にCW-Xのシャツやタイツ、山スカートなどを使ってみた感想とか、山についての思いとか、おすすめの山とか、語っています。

記者さんにインタビューを受けて、書いていただいたのですが、なんだかすごくいい人みたいに書いてもらいました。ホントはそんなに(全然)いい人じゃないんですが…、ただのゆるゆる女なんですが…、すみません、すみません。
 
「東京近郊ゆる登山」や「女子のための!週末登山」の宣伝になれば…と、出演しておりますが、、こっぱずかしいものですね。なので、無理に聞かなくて(見なくて)いいです。御興味あり、お時間ありましたら…、チェックしてみてくださいまし。
by toshizo-Ni | 2011-07-14 21:25 | 仕事のこと。

山と着物とビールをこよなく愛する五十路ライター・ニシの日記です。徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かって仕事のこと、山のこと、あれこれ思ったことを書き散らしています。


by toshizo-Ni