生きてます。

すみません、ブログ全然更新してなくて。

最後の記事は、7/30の同窓会の話でした。
そのあとに何があったかというと、日曜日は山岳会の先輩方と丹沢の沢に行き、あとはひたすらに仕事をしていました。仕事が佳境にもかかわらず、プライベートの予定もなぜか充実していて(笑)、月曜の夜は久々に会う山仲間(山先輩)たちとの飲み会、水曜日は山岳会の例会、そして木曜日は登山の講習会のお手伝い。たぶん、いっぱいいっぱい、パッツンパッツンで毎日を過ごしていたと思います。

一昨日(土曜日)は、山岳会の先輩と岩登り練習会に行き、日曜日は仕事のロケハンなどをかねて、なぜか日和田山にハイキング(笑)。

おかげで、仕事も綱渡り状態ながらも、なんとか進められており、ようやくゴールテープが見えてきました。今はいくつかの先方確認のお返事を待ちながら、新しい仕事の準備をしているところです。…ああ、散らかりまくっている仕事部屋の掃除、ずっとさぼっていた居間や台所の掃除もしなくては。。

とりあえず、生きてます。ヨロヨロしていますが、なんとか元気です。
テンパっている間の出来事のいくつかは、少し落ち着いたらブログにアップしますね。
[PR]
by toshizo-Ni | 2011-08-08 08:55 | 日々のつれづれ。 | Comments(0)