2013年始まりました。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

クリスマス山行から無事に帰還しましたが、あまりにも強烈な山行の余韻をひきずりまくり、年末年始は思い切りボケボケと過ごしておりました。帰京翌日の30日は、のろのろと山道具の片付けや洗濯に1日費やし、31日はお正月の料理の買い出しをしたり、ちょっとだけ家の掃除をしたり、夜は紅白とガキの使いを交互に見て年を越しました。元日は、実母や妹たちが浅草のホテルに滞在しているのを訪ねて、お昼ご飯を一緒に食べてきました。みんなで楽しく1年が始められることに感謝。…あとはテレビを見たり、届いた年賀状を見て友人知人たちの近況に笑ったり驚いたり。…ゆるゆる、まったりと3が日が過ぎていきました。

初詣は、ちょっと遅れて1月3日に行ってきました。
お賽銭はちょっと多めに、願い事はいっぱい、がいつもの初詣。今年も1年、たろさんと楽しく笑って過ごせますように、楽しくていい仕事がたくさんできますように、素敵な山行がたくさんできますように、家族や大切な人たちに幸せがたくさんありますように…頼み過ぎですかね? 

そんなわけで、今年も明るく楽しく、いい1年になりますように。
[PR]
by toshizo-Ni | 2013-01-04 00:53 | 日々のつれづれ。 | Comments(0)