生きてます!

大変ごぶさたしておりました。

4月下旬から5月いっぱい、非常に立て込んでおりまして、なかなかブログが更新できませんでした。

…というのはちょっと言い訳。基本的に忙しいと机に(=PCの前に)へばりついていますので、twitterやfacebookのような、ひとことコメントで済むようなものには、ちょこちょこと仕事のあいまをぬって投稿しております。長文を書くモチベーションが少し落ちていたのかも。

一応元気にしています。仕事に追い込まれて「キーッ!」となっていたりはしましたが。
山にもちょこちょこと行ってます。GWは念願の奥利根稜線歩きも楽しめましたし、沢登りもぼちぼちと行っております。あいまに、山関係の講習会のお手伝いがあったり、ゆる登山講座も順調に行っていたり。
気が向いたらあいまの出来事をブログアップしようと思いますが、しないだろうなぁ…。

5月まで忙しかった仕事も、ようやく落ち着きました。
これからは少しゆとりをもって過ごせそうです。自分の仕事の見直し…新しい仕事の計画などもしなくては。山の計画も立てなくちゃ。ああそれもそうだけど、家族と過ごす時間ももっと大切にしたいなぁ。

そんなわけで、一応元気です。
[PR]
by toshizo-Ni | 2013-06-04 23:22 | 日々のつれづれ。 | Comments(0)