2014年始まりました!

d0100314_1384472.jpg
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

本当にまったりと、新年を過ごしています。
今年は何と、初日の出を空から見てきました。たろさんのお膳立てで、JALの初日の出フライトなるイベントに?行ったのです。ガキ使見て、三時間弱の仮眠で、羽田に向かい、まだ真っ暗な中飛行機へ。。。天気に恵まれ、雲の上から顔を出す富士山と、雲から登っていくご来光を見ることができました。とても幸せな気持ちで新年を迎えることができました。午後からはたろさんの実家で義父母、義姉一家と楽しい時間。
2日は西新井大師へ初詣。いつものことながら人の多さに驚きつつ、お参りをしてきました。
そして今日はこのあと、私の実家で母や妹一家と晩ご飯の予定。

今年のテーマは「有言実行」。
したいことをどんどん口に出し、実現していく。
もちろん、したいことの中には今の自分には高いハードルであるものも多いのですが、やりたいな、と口にするだけではなく、するために何が必要かを考え、実現するための努力、労力を惜しまない自分でありたいと思います。忙しいとか、やってもどうせ無理だとか、自分に言い訳をしないで、いつもベストを尽くせるように。

公私ともに充実した1年になりますように。
[PR]
by toshizo-Ni | 2014-01-03 13:10 | 日々のつれづれ。 | Comments(0)