お仕事、しました!

d0100314_20322246.jpg久しぶりに、お仕事の宣伝でございます。

山と溪谷 9月号(8月12日発売)
第2特集「日本の秋、麗しの源流行」のうち、「目利きに聞いた!美林とナメのとっておきコース8」の編集作業を行っております。
「沢初心者・初級者がガイドあるいは経験者同行のもとで無理なく楽しめる、ナメと林の美しい沢」を、8人の目利の方々にガイドしていただいています。沢に詳しいガイドさん、沢登りをメインとする山岳会の方々などから、おすすめの沢を挙げていただきました。

沢登りシーズンの忙しい?なか、急なお願いにも関わらずご協力いただいた目利人の皆様に感謝いたします。おかげさまにて、初心者でなくても行ってみたくなるような癒しの沢を、いくつも紹介することができました。夏の沢シーズンはもちろんのこと、紅葉の時期に、のんびりと歩くのも素敵だと思います。

ただの沢好きとしても、沢登り界の重鎮の方々、あるいは今が旬の現役バリバリの方々とやり取りをさせていただくのはとても嬉しく、気持ちよくお仕事ができました。ありがとうございました。
…そんなわけで、沢好きの皆様、沢にちょっと興味のある皆様、ぜひお手にとってみてくださいませ。よろしくお願いいたします。
[PR]
by toshizo-Ni | 2014-08-15 20:32 | 仕事のこと。 | Comments(0)