まぐろデート

バスツアーで静岡へいってきました。

今月はとても忙しく、主人となかなかお休みが合いません。12月2日が平日ですが唯一の共通のお休みだったので、急遽決めたのでした。三保の松原で散策したり、マグロづくしのお昼を食べたり、御殿場のアウトレットで買い物したり。天気が良くて、各地で富士山がよく見えました。雪をかぶった富士山はやっぱりかっこいいですね。

みかんやら、お茶やら、海産物やら、新しい冬の洋服やら。いろいろゲットして、楽しい1日でした。計画してくれた主人に感謝。怒涛の12月、頑張れそうです。
[PR]
by toshizo-Ni | 2014-12-05 21:24 | 日々のつれづれ。 | Comments(0)