生きてます!

すっかりブログを放置して2カ月…。
なんだかすごく余裕のない生活を送っていて、時間がどんどん、あっという間に過ぎていきました。
一応元気です。病気で倒れていたり…とかではありません。ご安心ください。

初夏から夏にかけては、仕事で低山ばかり歩いています。
「ゆる登山講座」と、ガイドブックの改訂版のリサーチです。少し前までは天気も微妙で、蒸していても気温も低めだったのですが、梅雨明けと同時に一気に暑くなり、けっこうクラクラしています。この夏はまだしばらく奥多摩・奥武蔵の低山に通わなくてはなりません。水分補給が課題です。先日は炎天下の岩登りやハイキングが続いて、軽く脱水症状気味になりました。

夏に関東の低山を歩くなんて…と思っていましたが、歩いてみるとそれはそれで心地よいものです。緑が濃く、木陰をつくってくれて、吹く風がどことなく涼しくて。たっぷりと汗をかいたあとで入るお風呂(できれば温泉)も気持ちよく。もちろんお疲れさまビールも美味しくて。…ま、暑いし、キツいことにはかわりないですが。

そんなわけで、一応元気です。
[PR]
by toshizo-Ni | 2015-07-24 19:03 | 日々のつれづれ。 | Comments(0)