人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニシへ東へ。

westfield.exblog.jp
ブログトップ

ビッグウェーブ

明日、まとまった分量のものを各所に発注しなくてはいけません。

朝起きて、すぐに仕事にとりかかり、けっこうギチギチに仕事しているのだけど、思ったように進まない…。今の時点で、まだ半分も終わっていないことにショック。明日の発注は午後なのですが、明日の午前中に何が発生するか分からないので、できれば今日のうちに、ひととおり終わらせておきたい。

…というわけで、今日は寝るのがかなり遅くなりそう。久々の徹夜も覚悟しなくては。

すごく焦っているのに、おなかはすくし、腰はきちんと痛くなるし、息抜をしたくなるし。で、日記なんて書いてしまうわけで。こんなときは、ずうっと仕事をし続けてもなんとも思わないタフな心と体が欲しくなります。…でもでも、それってロボットと同じだなぁ。なんか違うなぁ。

とりあえずひとつめのビッグウェーブを乗り切ろう。ガンバガンバ、自分。
by toshizo-Ni | 2007-06-07 18:28 | 仕事のこと。

山と着物とビールをこよなく愛する五十路ライター・ニシの日記です。徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かって仕事のこと、山のこと、あれこれ思ったことを書き散らしています。


by toshizo-Ni