人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニシへ東へ。

westfield.exblog.jp
ブログトップ

余裕ないけど生きてます。

ほぼ1週間ぶりの日記更新です。

何をしていたかって? 仕事、仕事、また仕事。ときどきPUMP1へ息抜きに、という展開でした。ゴールはうっすらぼんやりと見えてきているのですが、長い。今回は少しページ数も多いし、去年よりすることも多かったりするので、なかなか一息つけないのです。

それでも土日にガツガツと仕事をし、だいぶ片付いてきたような。いや、そう思うだけで、することはまだいっぱいあるのだけど。箱根駅伝でいうと9区を疾走しているところ、八ヶ岳でいうと、地蔵尾根の鎖場通過中…という状況でしょうか(わけわからん)。

またしばらく日記の更新が途絶えると思われます。ときどき腐りきっているときもありますが、とりあえず元気です。なんとか生きてます。
by toshizo-Ni | 2007-06-24 16:56 | 日々のつれづれ。

山と着物とビールをこよなく愛する五十路ライター・ニシの日記です。徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かって仕事のこと、山のこと、あれこれ思ったことを書き散らしています。


by toshizo-Ni