余裕ないけど生きてます。

ほぼ1週間ぶりの日記更新です。

何をしていたかって? 仕事、仕事、また仕事。ときどきPUMP1へ息抜きに、という展開でした。ゴールはうっすらぼんやりと見えてきているのですが、長い。今回は少しページ数も多いし、去年よりすることも多かったりするので、なかなか一息つけないのです。

それでも土日にガツガツと仕事をし、だいぶ片付いてきたような。いや、そう思うだけで、することはまだいっぱいあるのだけど。箱根駅伝でいうと9区を疾走しているところ、八ヶ岳でいうと、地蔵尾根の鎖場通過中…という状況でしょうか(わけわからん)。

またしばらく日記の更新が途絶えると思われます。ときどき腐りきっているときもありますが、とりあえず元気です。なんとか生きてます。
[PR]
Commented by えり at 2007-06-25 17:21 x
お忙しいだけのようでよかったです。
本当に久しぶりの日記。
まだしばらくお忙しそうですね。
くれぐれもお体は大切になさってくださいね。
Commented by まいこ at 2007-06-27 18:38 x
お疲れさまです。仕事の後のビールは美味しいですね。最近は「仕事の合間の。。」に変わりつつあり自分でも少々気になってます。
忙しいのは良い事ですよね。お体くれぐれもご自愛下さいね。
Commented by ニシ at 2007-06-28 01:45 x
>えりちゃん
ようやく落ち着きました。数日はゆっくりできそうです。
寝不足で頭痛がしたりはありますが、とりあえず元気ですよ。

>まいこさん
ごぶさたしています。お元気でしたか?
仕事の合間の…って、大丈夫ですか!(笑)
でも私も夜にトロトロと仕事をするときは、つい飲んでしまいます。。いかんですね。
by toshizo-Ni | 2007-06-24 16:56 | 日々のつれづれ。 | Comments(3)