遊びまくり週末

仕事の中休み。がっつり遊ばないとね。

●金曜日
残った仕事、新たに始める仕事をざっと片付け、午後からPUMP1へ。
昼下がりのジムは、土日の1/3ぐらいの人口密度です。ひたすらボルダ壁に貼り付いて練習。ルートエリアは中高年の方々が登っていましたが、その中のおひとりが声をかけてくださって、3本ばかり登りました。「気軽に『ビレイして』って声かけていいのよ」とおっしゃっていただきました。ありがとうございます。

●土曜日
やっぱり午前中に仕事をし、昼過ぎからPUMP1へ。
16:00からのボルダリング道場に参加してきました。最近は、若手スタッフのTさんが道場主のことが多く、彼の作る課題は私には難しくてへこみっぱなし。でも、今回は最後の1課題が完登でき、ちょっと感激でした。終了後に、スクールの同期のIさんとちょっとだけルートのお稽古。金・土続けてしまうと、腕の力がなくなります。。

●日曜日
会の山行で丹沢・源次郎沢へ。沢登り講習会です。天気があまりよくなかったですが、それほど寒くはなく、きれいな沢を楽しみました。でも岩がずいぶんヌルヌルで登りにくかったかも。。先輩のアドバイスで「小刻みに歩くこと・登ること」を心がけたら、いつもより疲れずに歩けたのが今回の収穫。慣れればどんどん上達していくという先輩がたの言葉を信じ、もうちょっと回数を重ねてみようかなと思います。帰りは温泉&飲み。楽しかった〜。

さぁ、今週はガイドブックの最終作業。そして新しい仕事のスタート。
遊び倒して気力は十分。さあ、がんばってのりきろう!
[PR]
Commented by えり at 2007-07-02 22:09 x
日曜は丹沢だったんですか!
私も丹沢でした。
沢ではありませんが・・・
湿度がかなり高かったですがわりと涼しく歩きやすかったです。
しっかり充電できたようですね!!
Commented by もりもり at 2007-07-03 14:02 x
隊長!良い感じで満喫してますね!
Commented by ニシ at 2007-07-03 23:56 x
>えりちゃん
お、丹沢? 塔の岳あたりですか?
だとしたらニアミスだなぁ。

>もりもり隊員殿
そうですね。激しく働き、激しく遊ぶ、といきたいもんです。
by toshizo-Ni | 2007-07-02 14:13 | 日々のつれづれ。 | Comments(3)