人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニシへ東へ。

westfield.exblog.jp
ブログトップ

昼下がりのマダムクライマー再び

今日はちょっとだけお休みモード。

早起きするつもりがうっかりと朝寝坊。午前中のうちにしようと思っていた仕事をがっと片付け、午後からはチャリチャリと自転車をこいでPUMP1へ向かいます。すっかり夏の空気で、暑いアツイ。

先週ちょっとだけご一緒したマダム&ムッシュウクライマーさんたちが今日もいて、「ビレイしますよ」とおっしゃってくださいました。ちょっとだけボルダーエリアでアップをしたら、お言葉に甘え、ルートエリアへ。簡単な課題でアップをしたあと、前回のスクールでボロボロだった5.10cの課題に再トライ。…やっぱりボロボロです。ムーブはずいぶん思い出したのですが、同じようなところでうまくいかないのですね。みなさん登ってみてくださり、少しヒントがつかめたような。

みなさん、熱心で、しかも上手い。若くて強いのはかっこいいけど、シニアで強いのはもっとかっこいい…なんて思ってしまいました。せっかくなので、同じようなレベルで遊べるよう、精進します。はい。
by toshizo-Ni | 2007-07-06 19:39 | 日々のつれづれ。

山と着物とビールをこよなく愛する五十路ライター・ニシの日記です。徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かって仕事のこと、山のこと、あれこれ思ったことを書き散らしています。


by toshizo-Ni