ちょいサッパリ。

今日はいい感じにいろんなものが進んで、いい気持ち。

午前中、今日の予定の仕事がざっと片付きました。午後からは美容院へ。すでにパーマがすっかり落ち、セットしてもボサボサな感じなのが気になっていたのです。とりあえずパーマをかけ、トリートメント?をしてもらいました。…でも、9月と11月の茶会に向けて髪を伸ばしているところなので、見た目はそれほど変わっていないかも(ニシたろは全然気付いてくれませんでした。おまけに「ちびまるこみたいな髪型」といわれ、ちょいキレ)。

夕食後、ちょっとだけPUMP1へ。
ずっと宿題になっている5.10cの課題ができればなぁ、と思って。知っている人がいなかったら、おとなしくボルダーやって帰ろうと思っていたのですが、顔見知り?の方がいらして「ビレイしますよ」と言ってくださったので、お言葉に甘えて数本登りました。宿題の課題は今回も駄目でした。とほほ。でも、悩みどころだった最後のムーブが完全に解決。思ったより力を使わず、簡単に最後の一手が取れることがわかり、気持ちがずいぶん楽になりました。次は…登りたいなぁ。。。

今日御一緒した皆さんは、アドバンススクールに通っている実力のある人たちでした。みなさん登りかたがキレイで無理がない。とても参考になりました。最後に、今日ビレイしてくださったHさんのおすすめ、奥壁の5.10aの課題を登ってみました。振りの動きがピタピタっと決まる、登っていてとても気持ちのよい課題でした(ヨレていたので2テンしましたが…)。ムーブの確認に最適かも。

さて、明日は念願のPUMP2遠征。
前は全然登れなかったけど、今度はどうかなぁ。。楽しみです。うふふ。
[PR]
Commented by ボン at 2007-07-15 12:39 x
ありゃっ!昨日いらしてたんですね。
あたしは道場だけ出て帰っちゃったので…
こんな贅沢な通い方ができるのが、「無料期間」のイイところ♪
もう10Cやってるんだ〜。スゴイね、最近のレベルアップスクール。
髪型変わったニシさんにお会いするの、楽しみにしてますよ〜!

*最近ミクシィは携帯で見てるので、あんまりチェックできなくてスミマセンm(_ _)m
Commented by ニシ at 2007-07-15 12:45 x
>ボンさん
いやいや、P1に行ったのは金曜の夜でした。
昨日(土曜日)はP2だったんですよ。
無料期間は、2時間でもいいから通おう、と思ってしまいますね。
主婦だから?(笑)
by toshizo-Ni | 2007-07-14 00:15 | 日々のつれづれ。 | Comments(2)