週末の予定。

とりあえず月末アップ予定の仕事は今日で終了…できる予定。

明日は午後からPUMP1へ。
スクール仲間とルート三昧の予定。時間もたっぷり取れそうなので、ガツガツ登るぞ〜! 前からの宿題ひとつクリアできたらいいな。あと、買ったばかりのニューシューズも試さなくては。楽しみ楽しみ♪
※クライミング友達のみなさん、よかったら御一緒しましょー。

日曜日は会の山行で丹沢ハイキング。鍋割山と塔の岳を登ります。
なぜか私以外のメンバーは入ったばかりの新人さんたち、しかも一度も御一緒したことのない方がほとんど。しかもしかも丹沢はあまり詳しくない私(テリトリーは奥武蔵なの)。実はけっこうプレッシャーです。ぼへぇ〜。

しかもしかもしかも。日曜日は神奈川方面だけ雨予報。な、何故…。

がんばるしかありません。天気予報がうまくずれて好天になってくれますように。
安全に楽しく山行ができますように。
[PR]
Commented by ポテ at 2007-09-29 10:39 x
そうか、みんな新人か・・・・でもみんな普通に歩ける人ばかりだから大丈夫だと思うし・・・・。なんだか急に寒くなりましたね。
晴れればハイキング日和なのですが・・・・。
気をつけて行ってきてね!
Commented by やっち~ at 2007-09-30 21:26 x
山には行かれたのでしょうか?
私はへたれで今日はレストしちゃいました。
本当は日光白根山に行ってみたかったんだけど・・・
本当は来月ミャンマーに行く予定だったので現状調査だけしてきました。
Commented by ニシ at 2007-09-30 22:11 x
>ポテさん
ときどき土砂降りの雨でしたが、新人さんたち、がんばってくれて、気持ちよい山行になりました。なべやきうどんも激旨でした。
鍋割、広葉樹が多くて明るい登山道ですね。紅葉の時期もよさそうです。

>やっち〜さん
はい、いってきましたよ。
メンバーがよくて、楽しい山行だったけど、
正直今日は山日和ではなかったなぁ。。。
日光白根、いかなくて正解だったと思いますよ(笑)。
Commented by やっち~ at 2007-10-01 08:17 x
私も鍋焼きうどん食べに登ったんだった~鍋割山。
昔から食べ物に釣られて山登りしていたかも?
赤岳・権現辺りには何か美味しいものあるかな(苦笑)
Commented by ニシ at 2007-10-01 10:55 x
>やっち〜さん
鍋割山のなべやきうどん、野菜などの具がたっぷりでしたね。
あまり期待していなかっただけに、驚きでした。
赤岳・権現の周辺ですか…。
行者小屋のおでんは美味しかったように記憶しています。
泊まるなら天望荘や鉱泉の食事が美味しいですよね。
by toshizo-Ni | 2007-09-28 18:46 | 日々のつれづれ。 | Comments(5)