無事帰還のおしらせ。

3連休に1日プラスして、秋の穂高を楽しんできました。

前穂北尾根&滝谷、のぼってきました。
体はガタガタ、あちこち傷だらけ、膝に青タンいっぱいですが、なんとか無事に下山いたしました。詳細日記は近日中にアップ予定。山行日記もきちんと書く…予定です(笑)。
[PR]
Commented by もりもり at 2007-10-09 11:48 x
お疲れ様でした~。無事で何よりです。
天気は一部崩れちゃいました?
Commented by ニシ at 2007-10-09 13:28 x
>もりもり隊員殿
はい、無事で帰ってきましたよ。
今日はホントに燃え尽きて灰モードです(苦笑)。
登攀の日はホントにイイ天気でしたよ。
昨日の涸沢から下山中はずっと暴風雨でした。
雨に濡れた木々がきれいでした…と負け惜しみ?
Commented by ままみ at 2007-10-09 14:22 x
お天気崩れたのが最終日だけで良かったですね♪
それにしても涸沢からの下りは、暴風雨。
普段見られない滝がきれいでしたよね・・・・と負け惜しみ?
Commented by えり at 2007-10-09 17:17 x
おかえりなさい。
>体はガタガタ、あちこち傷だらけ、膝に青タンいっぱいですが
大変だったんですね・・
大きな怪我がなくてなによりでした。
ゆっくり休んでください。
Commented by ニシ at 2007-10-09 18:31 x
>ままみさん
お会いできてホントによかった〜。お互い、いい山行でしたよね。
晴れだけでなく、雨模様も見せてくれるなんて、
神様も粋なことをするもんですね…と負け惜しみ?(笑)

>えりちゃん
ただいまです。
そうですね、ちょっとヒヤリとするところもありましたが、
とりあえず筋肉痛や切り傷すり傷などで済んでます。
今日は結局抜け殻状態でした。明日から仕事がんばらなきゃ。
Commented by やっち~ at 2007-10-09 21:38 x
無事下山、良かったです。
私が登っていた八ヶ岳は晴天でしたがやはりヘリが飛んでた。
元気に帰ってこなきゃだめですからねぇ~
ゆっくり休んで、ご報告お待ちしています。
(私にはきっと行けないコースだから・・・)
Commented by ニシ at 2007-10-10 01:07 x
>やっち〜さん
こちらもヘリが飛んでいるのを見ましたよ。
ドキドキしますねえ。。
ヤツガタケも晴天でしたか。雨やガスの山もキライじゃないけど、
晴天の山は歩きやすいし気持ちがよいですよね。
Commented by 錆びたピッケル at 2007-10-10 04:08 x
林道を歩いていると、滝谷から聞こえるハーケンの音が・・・。谷にこだまして心に響きました。
こんな記憶がニシさんの日記で甦ってきました。(^^♪

Commented by ニシ at 2007-10-11 21:35 x
>ピッケルさん
滝谷…3連休なのに他のパーティーもおらず、静かな登攀でした。
今回聞こえてきたのは、軽やかなハーケンの音ではなく、
「のーぼーれーまーせーん!」と叫ぶニシの絶叫だったかも。
by toshizo-Ni | 2007-10-09 01:46 | 日々のつれづれ。 | Comments(9)