働きおばさん

今日は終日仕事。

久々に低山トレーニング歩きをしようと思っていたのですが、なんとなくモチベーションが上がらず行き先が決まらなかったのと、仕事をしないと来週ちょっとまずいことに気付き、断念。朝からひたすら「激烈仕事モード」です。

今しているのは、宿泊施設のガイドブックの改訂版です。先方から来たアンケートをひたすら整理し、原稿をまとめて。やってもやっても終わりません、ええ。だんだん腰痛が出て来て、肩が痛んで。でも終わらないのだからしょうがない、頑張り続けるしかありません。結局外出したのは夕食の買い出しだけ。息抜きは、昼食とりながら、最近マイブームのドラマ「ちりとてちん」を見るぐらい。うまく進んだらPUMP1にでも行くか〜と思っていたのですが、そんな展開にもならず。

…しかし、ここまで集中して仕事すると、心身ともにぼろぼろだけど、かえって気持ちいい?? かつての「仕事大好き・働いてないと死んでしまうマグロ女子」に気持ちが戻りつつあります。…が、体は全然ついていかないのですけどね。

今晩はもう少しがんばらなくちゃ。
で、仕事終わって風呂上がりにビール。今日は自分にご褒美、いいかなぁ。
[PR]
by toshizo-Ni | 2008-01-26 22:02 | 日々のつれづれ。 | Comments(0)