人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニシへ東へ。

westfield.exblog.jp
ブログトップ

まったり仕事。

今週は土日も自宅で仕事。

先週、先々週は泊まりで山に行っていたので、久々になんだかゆったりと過ごしています。仕事…といっても、あまりキリキリしていなくて。ホントなら平日にキリキリ仕事して、土日はゆったり休んだりすればよいのでしょうが、そんな生活を続けていたら、なんだかいつもキリキリしているような感じになってしまいました(たまたまここ数回の土日は、ゆったり休むという雰囲気ではなかったし)。

そんなわけで、昨日は夕食前まで仕事して、あとはのんびり。お昼にはちょっと気になっていた駅近くの中華料理の店にたろさんと行ってみました。…一昨年閉店してしまった、私たちの大好きだった中華料理店には遠く及ばない、平々凡々な味わいの料理でした。くすん。

今日はちょっと遅く起きて。
今、久々に食パンを焼いているところです(もちろん、ホームベーカリーを使って、ですが)。おやつの時間にちょうど焼き立てパンが食べられるかな。うふふ、楽しみ。

とりあえず今日のノルマは、原稿をひとつあげればクリア。がんばろー。
by toshizo-Ni | 2008-02-24 10:57 | 日々のつれづれ。

山と着物とビールをこよなく愛する五十路ライター・ニシの日記です。徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かって仕事のこと、山のこと、あれこれ思ったことを書き散らしています。


by toshizo-Ni