停滞。

ていたい、と変換すると、まず「手痛い」って出るのね…苦笑。

週末はずっと仕事でした。
月曜日アップの作業があり、その準備をひたすら。…といっても、本来ならそれほど分量も多くなく、1日ガーッとがんばればできてしまうような中身。なのに、最近の私ときたら、この「ガーッとがんばる」気力に欠けているみたいです。

ガッっと作業を進め、集中力がきれると、PCでニュースのチェックやら、仕事と全然関係ないことをしてしまう。睡魔が襲ってきて全然集中できない。いや、まいった。結局二日がかりでようやく終わりが見えてきたところです。よかった。

どうも気持ちの浪が激しいみたいです。なんだかなぁ。

一日自宅に詰めて、外にも出ずにいたのですが、帰宅したニシたろから「さくら、咲いてたよ」と報告が。季節は着実にめぐって来ているのですね。気持ち切り替えていけたらいいな。明日は東京に出るから、行き帰りに桜並木でも寄り道してみようかな。
[PR]
by toshizo-Ni | 2008-03-24 01:48 | ぼやき。 | Comments(0)