バトンですって。

今日はひどい雨。終日原稿かきなど家仕事で、ちょっと煮詰まっています。

そんなとき、山仲間のカジタニさんのブログを覗いたら。。あらら、バトンが。
せっかく回してくれたようなので、久々にやってみますか。

〈好きなタイプ徹底調査バトン〉
(どっちでも&似合ってれば等の回答は×、あくまでタイプ、理想なので思い切って&アンカーは×)

◎年上、下、同、なら?
 →年上。でもニシたろは同ですが(笑)。

◎どんな髪型が好き?
 →坊主でないショートカット(どんなん?)。

◎優しさと面白さなら?
 →やさしさかな。

◎メール、電話は大事?
 →今はそうでもないです(若いときは大事だったけど)。

◎スポーツしている人が良い?
 →してなくても無問題。私のしているスポーツ(山)に理解があれば(笑)。

◎眼鏡好き?
 →いいえ。20代半ばに黒ぶちメガネ萌えだったことがありますが。

◎血液型にこだわる?
 →まったくこだわりません。

◎どんなファッションが好き?
 →似合っていればなんでも。あえていうならカジュアル? 

◎付き合うならこれが大事だと思う。
 →「笑いや楽しさのツボ」が同じこと。

◎これ、キュンとします。
 →最近キュンとしてないので、思いつきません(爆)。

◎束縛されたい?されたくない?
 →されたくない。ついでにいえばしたくもない。

◎デートに毎回同じ格好で来る人は?
 →似合っていれば、ちゃんと洗濯したものを着ているのなら無問題。

◎ふぅ〜ん、結構こだわるね。
 →いや、自分も山に毎回同じ格好で行きますから…(違?)。

◎ここ好きっていうセクチーポイント
 →なんだろう?うーん、うーん。。。。。

◎これをされたら冷める。
 →たばこのポイ捨て。もう、どん引きです。

◎追いかけたい?追いかけられたい?
 →追いかけられてみたい。でも、気持ちがラクなのは追いかけるほう。

◎これをされると弱い。
 →手をつなぐ。腕や肩に触れる。

◎理想と現実は違う?
 →大違い。

◎回す人10人選んで。
 →ええええ〜。友達すくないから10人も選べないっす。
  興味のある方、お暇な方、お持ち帰りくださいませ。
[PR]
Commented by カジタニ at 2008-04-19 09:55 x
バトンのお持ち帰りありがとうございます。
ニシさんらしい回答だったり、なるほどと思ったり・・・

>「笑いや楽しさのツボ」が同じこと
これ、大事なことを聞きました。っ*゚ー゚)っφ メモメモ...
Commented by ニシ at 2008-04-20 23:40 x
>カジタニさん
はいー、がんばってやってみましたです。

パートナーに限らず、長くつきあいたいと思う人は
「ツボ」が同じ人だと思います。
登山の場合、「楽しさのツボ」と同じくらい「安全のツボ」が
同じ人がストレスなく、充実した山行ができる気がします。
安全のツボってみんな同じようでけっこう違うんですよ〜。
by toshizo-Ni | 2008-04-18 15:26 | 日々のつれづれ。 | Comments(2)