五龍にいってきます。

5/3〜6の間、不在にします。

所属する会の春合宿で、五龍岳にいってきます。
事前の準備が全然できなくて、ようやく今朝からパッキングと食料の買い出し。ザックにほぼ全部詰めて、ようやく気持ちが落ち着きました。

あとは、晩ご飯を作りながら、不在の間にたろさんに食べてもらえるようにお惣菜を多めに作って。GW明けからの仕事の下準備をいろいろとして。

おそらく今シーズンラストの雪山。明日と明後日の気温がかなり高いようなのがちょっと不安ですが、気持ちよく、楽しんで歩いてこようと思います。明日は朝4時過ぎに東京を出発の予定です。寝坊しないようにしなくては。

では、いってきます。

GWに山を楽しまれる皆さん、いってらっしゃい。
お互いよい山行になりますように。
[PR]
Commented by ニシ at 2008-05-07 07:15 x
5/6に帰還いたしました。
とりあえず無事です。充実の山行でした。

日記は近日中にアップ予定。
by toshizo-Ni | 2008-05-02 21:25 | 山や岩のこと。 | Comments(1)