休息。

週末はゆっくりまったり、に決めました。

ホントは今日は習い事にいく予定でしたが、あまりにも体がズタボロでお休みしました。明日は山の予定でしたが、雨なので無理せず中止に。…いつもなら、「気分転換に雨でも山にいっちゃえ!」となるのですが、今回は全然だめでした。気持ちより体がついていきません。…ホントに過酷だったみたいです。

今日は、ちょっとだけ仕事。といってもぐっちゃぐちゃになった仕事部屋の片づけがメインでした。いい仕事をするには、整った環境から。ついでにたまったメール関係も仕分け&削除。…かなりスッキリしました。

夜、ゆっくりご飯を食べたり、テレビを見たり。…なんだか、そんなことに過剰に幸せを感じてしまいます。明日はちょっとがんばって仕事ができそう…かな。
[PR]
Commented by WrittenbyKaoruF at 2008-06-29 10:15
おいしい食事って本当に本当に幸せだよね~。
私は「お疲れ~」と言いながら呑む一杯のために生きてるようなもの、
というのは小市民すぎるか…(汗)。
Commented by ニシ at 2008-06-29 11:11 x
>Kaoruさん
そう、おいしい食事って、活動の源ですよね。
自分で料理をしているときは、匂いに癒されますし。
この1週間、外食とコンビニ弁当のローテーションで
体も気持ちも滅入ってしまっていたように思います。
夜も働くから、酒も飲めませんでしたしね…(号泣)。
by toshizo-Ni | 2008-06-29 00:02 | 日々のつれづれ。 | Comments(2)