夏も間近か。

長く続いたガイドブックの仕事もまもなく終了。

今日はガイドブックの一部分の校了作業で版元へ。少しずつ仕事が終わっていくのは、毎度のことながら、ほっとする面と同時に、ちょっとした寂しさも感じてしまいます。といっても、最終校了作業は来週月曜日。そこまでは全く気が抜けない状態です。

このガイドブックの初回の打ち合せをしたのは4月。まだ上着を着ても寒さを感じるような時期だったのに。今日は真夏のような…、ジリジリと日が差し、じっとりと水気を含んだ空気がまとわりつくような1日でした。仕事に追われているうちに、春が過ぎ、初夏が過ぎ、もう夏本番も間近。時間のたつのは、本当に早いものだなぁ、っていつも思います。
[PR]
Commented by 権蔵 at 2008-07-05 01:42 x
時間がたつのは、どんどん早くなってきます。
それは、○○○の証拠ですwww。

で、その素晴らしいスピードで、早く夏が終わって欲しいもんです。

だって、暑い夏は、大嫌いですから!www
Commented by ニシ at 2008-07-05 21:11 x
>権さん
お、ごぶさたしています〜。
そうそう、年々時間がたつのが早くなっていきますよね。
○○○=ババア?(くすん)
蒸し暑い夏は私もとっても苦手です。でも夏山は好き〜。
by toshizo-Ni | 2008-07-04 21:58 | 日々のつれづれ。 | Comments(2)