生きてます。

しばらく日記を更新しておりませんですが…。

とりあえず、生きてます。ヨレヨレですが、なんとか元気です。

とりあえず、9/5に最後の原稿をアップし、ガイドブック改訂版の入稿作業を終えるとちょっとだけ落ち着きます。…いや、翌週も決して気が抜けないのですが。9/6も仕事をきっちりしなくてはいけないのですが。「無理なほどの分量の仕事」に追われる状態からは抜けられるわけで。

もうひといき。あと2日。

だけど、2日後に笑っていられるか、ちょっと疑問。がんばれ、自分。
[PR]
Commented by 錆びたピッケル at 2008-09-04 05:11 x
胸突き八丁ってとこですね。
頑張れ! 目標はもうすぐですよ!!
すがすがしい、気分が待っています、成し遂げた満足感と。!!
Commented by ニシ at 2008-09-04 17:38 x
>ピッケルさま
応援ありがとうございます。
はいー、胸突き八丁、今夜がヤマだ、という感じです。
とりあえず、最後の取材はなんとかクリア。一晩がんばります。
Commented by えり at 2008-09-04 20:41 x
お久しぶりです(笑)
栄養あるもの食べて乗り切ってください。
頑張ってください!
Commented by ニシ at 2008-09-05 01:52 x
やっとなんとか終わるめどがついてきました。

>えりちゃん
お久しぶりです(笑)。
やっぱり疲れた体には栄養のあるものだよね。
…が、仕事がテンパってると、それもなかなか、、ねえ。
明日は野菜が来る日なので、少し食料事情がよくなるかも。
by toshizo-Ni | 2008-09-03 23:34 | 日々のつれづれ。 | Comments(4)