何もしなくていい夜

久々に満喫してます。

本当にずうっと余裕のない仕事をしていて、この1週間は連日朝から深夜まで仕事。日中は取材にでて、その原稿を帰宅後にまとめるという、超・自転車操業。正直すべての原稿が期日にアップできるのか、不安な気持ちになりながらの作業でした。

が、とりあえず、本日原稿アップ。ガイドブック改訂版の入稿もほぼ完了。
週明けまでにしなくてはいけない仕事はあるけど、明日すれば問題ない分量。

そんなわけで、仕事が終わったあとで、久々にカイロにいって、ぼろぼろの腰と肩、歩き取材でひねってしまった足首の治療をしてもらいました。帰宅後は仕事の残務整理をちょっとだけして、今朝届いた野菜を使って夕食の準備。ゆっくりテレビを見ながらご飯を食べて、ゆっくりパソコンして。

なんでもないことが本当に幸せ(誰かの歌じゃないけど)。
今はちょっとだけ、その幸せの中にとっぷりと浸っています。
[PR]
Commented by WrittenbyKaoruF at 2008-09-06 10:10
おお、タイミングよく野菜が届いたんですね!
私もなぜか今月はスケジュールがいっぱいです…
こんな生活は久々なので、リハビリが必要かも(汗)
Commented by ニシ at 2008-09-06 14:47 x
>Kaoruさん
はい。昨日は早速、野菜に同封されていた空心菜の料理を
アレンジして作ってみましたよ。美味しかったです♪
Kaoruさんも、お忙しそうですね。
暑くなったり寒くなったり不安定な気候ですが、
美味しい野菜といい治療院(?)で乗り切っていきましょう〜。
by toshizo-Ni | 2008-09-05 22:13 | 日々のつれづれ。 | Comments(2)