抜け殻。

d0100314_1562545.jpg大きな山行のあとはいつもこうです。

仕事をしながらついついボケーっとしてしまいます。集中できず、ちょっと集中するとすぐに疲れます。月末アップのものがいくつか重なり、決してゆったりできる状態ではないのですが、だめですねえ。

昨日は完璧な抜け殻状態。
今日は遅れを取り戻そうと午前中から頑張って仕事して、昼過ぎにガス欠(いや、ある程度「終わる目処が立った」ので、脱力してしまった…)。

筋肉痛も全然ひいてくれないし、どうも左足首の具合も悪い。おまけに昨日はボケボケと料理をしていたら、スライサーで右手親指を軽く切ってしまいました。とほほです。

が。今日は久々に大阪から山仲間のよねさんが来ているので、夜にPUMP1へ。
…なにやってんだ、自分(苦笑)。

短い時間で、トライした回数もちょっとだけでしたが、楽しめました。今日はもう登る気ほとんどないから…と思っていても、壁を見れば、人が楽しそうに登っているのを見れば、登りたくなるものなのですね。片付けようと思っていた宿題は残念ながら片付きませんでしたが、次回はなんとかいけそう。がんばろう〜。

さて、明日から月末にかけてが仕事のヤマ場。
気持ちよく10月が迎えられるように、もうひとがんばり!

※写真は9/22の北岳山頂付近。もうガスガスですってば。でも草紅葉はきれいでした。
[PR]
Commented by WrittenbyKaoruF at 2008-09-26 08:45
こちらは外出、飲み歩き返上の状態です。食事は焼き魚とごはん(T-T)。
もともとの本業のほかにもやりたいことがたくさんあり
毎日が楽しいんですが…そろそろガス欠が近い予感。
なので美しい写真に癒されました~。
気温低めっぽくてシャキッとしましたよ!
Commented by ニシ at 2008-09-26 14:46 x
>Kaoruさん
そちらもすごーく充実した日々を送っておられるのが
日記から感じられますよ〜。
すごく楽しくて、いくらでも活動したい!と思いつつ、
体が追い付いていかないのがちょっと切ない今日この頃です。
でも、ガス欠になるまで、ガンガンいきましょう!(笑)
Commented by WrittenbyKaoruF at 2008-09-28 09:17
私はすぐにガス欠になるので、昨日は早い時間に
PCを落として、サンマの蒲焼き丼にチャレンジしました!
一気に疲労回復です。笑
今日はまたちょっと仕事して、できれば日帰り温泉に
いこうと思ってます。
お互いガンガンいきましょう~(また飲みましょう)♪
Commented by ニシ at 2008-09-29 13:52 x
>Kaoruさん
サンマの蒲焼き丼! 美味しそうです。
忙しい時、ガツガツ活動しているときは、
美味しいものを作って食べることが、心と体に効きますねえ。

飲み…いいですね。
涼しくなってきたところで、
そろそろ美味しいものを飲み食いする会、したいですねえ…。
by toshizo-Ni | 2008-09-26 02:00 | 日々のつれづれ。 | Comments(4)