北海道にいってきます。

久々の家族旅行です。

明日から2泊3日、札幌を中心に、道央ドライブ旅になりそう。今回は山から離れ、温泉、グルメ、紅葉を楽しんでこようと思います〜。久々の飛行機。久々の北海道。何たべようかな〜? 楽しみです。

では、いってきます〜。
[PR]
Commented by WrittenbyKaoruF at 2008-10-12 07:53
ニシさんが山から離れて温泉、グルメ、紅葉ですか~。
それはまたそれで楽しそう!
富良野あたり? それとも十勝か? 勝手に想像して楽しんでます。笑
戻ったらぜひレポートお願いします!
Commented by にゅう at 2008-10-13 19:28 x
先日はコメントいただきありがとうございます!
実は!!仲良くしてる方が、関東から北海道に転勤!!!
まじかよ!って感じです。
そして、実ははじめての飛行機にw来月頭に乗ります。w
関東にもまた出没しますので、よろしくお願いしますー^^
Commented by ニシ at 2008-10-14 19:36 x
ただいま戻ってまいりました〜♪
旅のレポートはまた後ほど。

>Kaoruさん
いや、今回は日程も短いので、ホントに札幌から道央にかけてで
道東には足を運びませんでした。
旅人時代にはあまり行かなかった小樽やら積丹やら登別やら…。
交通機関が替わると、旅のしかたも替わりますよね。

>にゅうちゃん
ごぶさたしています。コメントありがとう。
来月北海道だと、もうかなり寒そうですねえ。
たしか札幌にもクライミングウォールがあるのよね。
もちろん行くのだよね?(笑)
関東に立ち寄る時は、ぜひ声かけてね〜。
by toshizo-Ni | 2008-10-11 23:14 | 日々のつれづれ。 | Comments(3)