人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニシへ東へ。

westfield.exblog.jp
ブログトップ

イケイケPUMP1

このところ、週1ペースで平日の昼にPUMP1へいってます。

仕事が少し落ち着いている…というのもあるのですが、せっかくの自由業なら、時間をやりくりして平日にいければいいんじゃないか…という考えです。土日は混んでいるし他の予定で行けないことも多く、平日の夜は家庭の事情もあるし(一応既婚なんで、あまり夜遊びし過ぎるのも、ね)。

そんなわけで、今日も午後からPUMP1にいってきました。
適度な混み具合。みっちりルートエリアで遊んできました。今日は同じ山岳会の先輩も御一緒しました。前回、あとワンテンまでいった5.10b/cの課題が消えてなくなっていました(RPのチャンスが永久に消えてしまった。あとちょっとだったのに。無念…)。が、新たにできていた課題にトライ。5.10aは非常に気持ちよく登れ、5.10bの課題は2回トライしましたが、あと一息。どうやら私と相性のいい課題らしく、次にはなんとか登れそう。よしよし。

このところ、週2ペースで通いつめているので、少し調子が上がってきています。一緒に遊んでくれる皆さんがアドバイスをくださるのも有り難いです。力任せに登ってすぐに疲れてテンションしていたのが、多少改善されてきたようです。数本登っても、あまり疲れなくなってきました。うふふ。

しばらくは仕事もこんな感じ…忙しくはないが暇ではない…なので、少し続けて通います。がんばるぞ〜。
by toshizo-Ni | 2008-11-18 21:59 | クライミング。

山と着物とビールをこよなく愛する五十路ライター・ニシの日記です。徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かって仕事のこと、山のこと、あれこれ思ったことを書き散らしています。


by toshizo-Ni