自分にごほうび。

いや、今週はがんばった。

年明けから、ハイテンション、フルスピードで仕事モード。嫌いな電話確認も、すごくがんばった。…いや、仕事だし、そんなに締切に余裕があるわけじゃないから、がんばらなくちゃいけないんだけど、それでもよくがんばった、自分(基本的に自分に無茶苦茶甘い人間です。すみません、すみません…)。

今朝も午前中からハイテンション。で、午後イチでとりあえず今日のノルマは終了。で、雨の中いそいそと、PUMP1へ。簡単なものを繰り返して、きれいに登るカンを取り戻そうと思っていたのだけど、行けば結局楽しい(難しめの)課題に走ってしまいます。仲良しの方から「ちょっとこれやってみてよ、おもしろいから」と勧められ、いくつか登り、確かに楽しいけど、登頂できず。今日は結局成果なし。でも登れなくても楽しい! 登りのカンは少しずつ取り戻しているかもしれないけど、持久力がないなぁ、やっぱり。今月は平日少し忙しくなりそうだけど、せめて週1は通いたいなぁ…。

帰りにはなんちゃってビールをコンビニで買い、ゆっくりお風呂に入って固まった筋肉をほぐし、風呂上がりにビールを飲みながらだらだら。至福の「自分にごほうびタイム」。幸せでございます。…しかし、夜遅くにおつまみ食べながらビール。思いきり不健康です。…ま、いっか。
[PR]
by toshizo-Ni | 2009-01-09 22:43 | 日々のつれづれ。 | Comments(0)