岳人春山2009、出ました。

d0100314_18215152.jpgお仕事した本が出ました〜。

別冊岳人「春山2009」
東京新聞出版局
http://www.tokyo-np.co.jp/gakujin/

…なんか、昨年も同じようなこと宣伝してたよな〜と思った貴方、1年以上ワタシのブログを御愛読いただき、有り難うございます。

今回は、ごくごく一部ですが、ハイキングコースの取材と原稿かきをしています。
どこに出ているかは、「購入して熟読しましょう!」…え???違う?

いや、冗談はさておき(笑)。
春の山歩きのおともに1冊いかがでしょう。春らしい花の山歩きのルート紹介が満載で、いきたいところが増えてしまうこと間違い無し(かな?)。
[PR]
Commented by 錆びたピッケル at 2009-02-26 19:42 x
総裁のファンですから、ご心配なく!

ゲット!!

”西”の文字探そうっと!!
Commented by ニシ at 2009-02-26 23:30 x
>ピッケルさま
毎度御愛読ありがとうございます(笑)。
見つけていただけましたか?

今回の山、本来は桜の名所なのです。
ソメイヨシノとヤマザクラ、両方楽しめます。
野の花も、ここで紹介している以外にもいっぱい咲いてました。
春は低山をのんびり歩くのがいいなぁ〜って思います。
Commented by WrittenbyKaoruF at 2009-02-27 14:26
美しい表紙に明朝体、手に取りたくなりますね!
チェックさせていただきますわ~。
おにぎりでも持って、たまにはどこかいきたいなあ…
Commented by ニシ at 2009-02-28 16:42 x
>Kaoruさん
はいー、チェックしてみてください。
この本、本格的な登山だけでなく、
ハイキング的なものもたくさん紹介されています。
見ていると、花いっぱいの山歩きを楽しみたくなると思います。
Commented by よね at 2009-02-28 23:39 x
書きもんの仕事は大変やけど、本屋に並んでいるのを見ると大変やったことを忘れるね。
こっちは、今まさに大変最終章やけど。。。
Commented by ニシ at 2009-03-01 00:20 x
>よねさん
そうだねえ。形になると嬉しいというか、ほっとします。
大変だったものほど、嬉しいように思います。
よねさんの作業は今が胸突き八丁みたいだね。
終わらない仕事はない、と思ってがんばるしかないね〜。ガンバ。
by toshizo-Ni | 2009-02-26 18:23 | 仕事のこと。 | Comments(6)