さっぱり。

久々に髪を切りました。

ずっと髪を伸ばしていたのですが、先日お茶会も無事に終わり、髪を伸ばしておく必要もなくなりました。お茶会が終わったら速攻で切ろう!と思い続けていましたが、風邪のせいもありなかなか実現せず、ようやく今日、美容院にいけました。

「うんと短くしてください!」とリクエストし、バサバサと髪を切ってもらううれしさ。

ライオン丸みたいだった髪が、すっきりさっぱり。ちょっと少年のようなショートカットになりましたとさ。ちょっといい感じです、たぶん(笑)。
[PR]
Commented by やっち~ at 2009-04-02 07:48 x
2月に私もバッサリ。そしたらインフルエンザになりました。
気をつけてくださいねぇ~三寒四温ですから。
ばっさり切ると髪の毛洗う時とかラクチンですよねぇ~。


サッパリと言えば仕事を辞めました、バイト中。
就活しなくてはいけないけど、サッパリした!
さて?次は何をするかな・・・
山も再開したいです!!
Commented by ニシ at 2009-04-02 19:11 x
>やっち〜さん
髪を切って「軽っ!」と思うのは、髪を洗うときですねえ。
たしかに首周りがちょっと寒いような…(笑)。

ご自分にあった、楽しい仕事が見つかるとよいですね。
山も、これからがいい季節ですよね。
Commented by よね at 2009-04-02 22:12 x
ライオン丸、、、
年齢ばれるでー(^_^
短いのがすっきりして気持ちいいよねー
こっちも最近はバリカン3mmでセルフカット丸坊主がはまってます。

Commented by ニシ at 2009-04-03 01:04 x
>よねさん
私は髪の手入れとかちゃんとしないので
伸ばしていると、すごくだらしなーい感じになってしまうのです。
短い方が手入もラクで、見た目もすっきりしてますわね。

で、丸坊主ですか。たぶん似合うと思いますが、
職務質問とかされてないですよね(笑)。
Commented by よね at 2009-04-03 13:42 x
見るからに善良そうな人間に対して失礼なっ!!!
今度PUMP1でテンションしたら、バリカンでモヒカンにしてやるーーー
Commented by ニシ at 2009-04-03 19:10 x
>よねさん
ごめんなさい、はじめの1行目の文章が、
なんだか文字化けしてるみたいなんですけど…(爆)。

そうそう、東京にお仕事で来る予定はあるのかな?
またPUMP1で一緒に遊べたらいいなぁ。
(ただしバリカンは持ってこないようにね。笑)
Commented by よね at 2009-04-04 10:30 x
今年は1発目が4/13~5/11までで、そのときは残念ながらPUMP2のすぐ近くの新百合ヶ丘なんで、PUMP1は土日に行けそうなら行こうかな~

次が5/27~6/12までで、こちらも前半は新百合ヶ丘やけど、後半は豊洲なんで、PUMP1に顔出せそう。

もちろんバリカン持参で(笑)
Commented by ニシ at 2009-04-04 22:16 x
>よねさん
了解です。また、日程が近くなったら連絡とりあいましょう。
たまにはPUMP2に遠征してもよいかな〜。
by toshizo-Ni | 2009-04-02 01:15 | 日々のつれづれ。 | Comments(8)