人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニシへ東へ。

westfield.exblog.jp
ブログトップ

さっぱり。

久々に髪を切りました。

ずっと髪を伸ばしていたのですが、先日お茶会も無事に終わり、髪を伸ばしておく必要もなくなりました。お茶会が終わったら速攻で切ろう!と思い続けていましたが、風邪のせいもありなかなか実現せず、ようやく今日、美容院にいけました。

「うんと短くしてください!」とリクエストし、バサバサと髪を切ってもらううれしさ。

ライオン丸みたいだった髪が、すっきりさっぱり。ちょっと少年のようなショートカットになりましたとさ。ちょっといい感じです、たぶん(笑)。
by toshizo-Ni | 2009-04-02 01:15 | 日々のつれづれ。

山と着物とビールをこよなく愛する五十路ライター・ニシの日記です。徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かって仕事のこと、山のこと、あれこれ思ったことを書き散らしています。


by toshizo-Ni