スタック。

今日は終日自宅作業。

GW明けから仕事がスタートダッシュできるように、また、GW明けに原稿アップのものもあるので、少しがんばらなくてはいけませんでした(いや、昨日半日PUMP1で遊んでしまったし…笑)。窓の外の青空にちょっぴりへこみ、ミクシィなどでお友達の楽しい旅の報告や中継にうらやましさを感じながら、いやいやモードを振り切るようにひたすら仕事。まだまだすることは残っているのですが、とりあえず今日のノルマは終了。

で、明日から山にいってきます。1泊で巻機山です。
今回は登攀の山行ではありません。ゆるーく、まったり、新緑と残雪の山を楽しんでくる予定。雪解け直後の草花や、芽吹きの木々を眺めながらのんびりと歩き、山頂からの眺めを満喫してきたいです。…しかしどうも明日明後日は天気がよろしくないみたい。雨ではないみたいですが、とってつけたように私が山にいる間だけ晴れ予報じゃないんだなぁ。なぜだ…。

久々の山。めいっぱい楽しんできます。いってきます。
[PR]
by toshizo-Ni | 2009-05-03 23:17 | 日々のつれづれ。 | Comments(0)