人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニシへ東へ。

westfield.exblog.jp
ブログトップ

じりじり。

GW終わってしまいました。。

GWとはいえ、いわゆるお休みモードだったのは山に行った日だけ、あとはなんとなく仕事をしていました。なんだか、全然休んでいないような気がするのに、仕事は全然進んでいなくて、これから本格始動しなくてはいけない7月刊のガイドブックの締め切りが微妙に危ないような気がして、じりじりと気持ちばかり焦っています。

たぶん、手がけているものがすべて中途半端に進んでいる状態で、終わっているものがないからなんだろうな。先日取材した大学案内の原稿は、文字数が確定していなくてアップできないし、花イベントカレンダーの仕事は、仕事の依頼先に問い合わせをしているものの返事がなく手詰まり。いちばん大きな仕事の7月刊のガイドブックも、いろいろなことが決まっていなくて、スタッフへの振り分けに苦慮している状態。なのに、時間ばっかり過ぎていく。

原稿が書けない、というのではなく、仕事の依頼を受けているクライアントとのやりとりがうまく進んでいないんだな。なんだか、今までにない展開。いやだなぁ。とりあえずは、できることをひとつひとつしていくことしかできないんだけど。腐らずに、がんばろう、うん。
by toshizo-Ni | 2009-05-08 01:00 | 日々のつれづれ。

山と着物とビールをこよなく愛する五十路ライター・ニシの日記です。徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かって仕事のこと、山のこと、あれこれ思ったことを書き散らしています。


by toshizo-Ni