魔女集会

昨晩は某所で同業者どうしの飲み会。

いや、正確には新しいプロジェクトの立ち上げの打ち合わせ会でした。ベテランライターのS姉の号令で、総勢7名が集結。私にとっては、ちょっと未知の世界の仕事になり、いろいろと不安な点、確認したいところも多かったのですが、一応気になる箇所はクリアでき、改めて協力をさせてもらうことに。

集まったメンバーは全員同世代(いわゆるアラフォー)の女性。キャリアはバラバラだけど、それぞれにいろいろな思いをしながら仕事を続けている人たちでした。正直、どんなものができあがるのか、どう進んでいくのかは全く未知数だけど、とりあえず志は高く。このプロジェクトは、形になった時点でどんどんブログでも紹介をしていきます。あまり期待せずに(笑)、しばらくお待ちください。

打ち合わせをしながら美味しいものを飲み、食べて、とりあえず充電。
…いや、最近「充電=飲み」が多すぎる?私。。
[PR]
Commented by 錆びたピッケル at 2009-05-16 12:04 x
こんにちは~~。
エネルギーを充電しないとストレスばかりになりそうです。
わたしは打ちあわせの理由をつけては、充電しています。

14日の健康診断でメタボと言われなかったので、弾みもついていますが・・・・。

充電に乾杯!!
Commented by ニシ at 2009-05-16 21:14 x
>ピッケルさん
そうですね〜。充電も大切、大切。
こちらは最近ちょっとメタボぎみなので、ちょっとなんとかしなくては。
by toshizo-Ni | 2009-05-15 10:24 | 仕事のこと。 | Comments(2)