人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニシへ東へ。

westfield.exblog.jp
ブログトップ

生きてます。

近況報告、です。

7月刊のガイドブックの仕事が、思い切り炎上しております。
いや、スケジュール的には、まだなんの破綻もしておらず、誰がみても「炎上」とは見えないようですが、今週たくさんのページを入稿し、さらに来週半ばにも。さらに終わったら速攻で取材兼クライアントへの挨拶回りもしなくては。終わっているものもたくさんあるけれど、まだ先が見えず、全く心に余裕の持てない状態。

クライミング?行ってない。全然行けない。
山だって、今年は全然行けてない。計画たてる余裕もなし。

とりあえず、終わることを夢見て、目の前のものをひとつひとつつぶしていくしかないんだな。そんなわけで、誰かの日記にコメントをすることもあまりなく、自分の日記も全然更新しておりませんが、とりあえず、生きてます。全く余裕ないけど、生きてます。
by toshizo-Ni | 2009-06-02 18:53 | ぼやき。

山と着物とビールをこよなく愛する五十路ライター・ニシの日記です。徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かって仕事のこと、山のこと、あれこれ思ったことを書き散らしています。


by toshizo-Ni