人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニシへ東へ。

westfield.exblog.jp
ブログトップ

じゅっしゅーねん。

じゅっしゅーねん。_d0100314_019035.jpg今日は結婚記念日であります。

私たちが結婚したのは、1999年の今日(6月6日)。そう、結婚10周年です。おお、スイートテンダイヤモンド! 都内のホテルで結婚式と披露宴をしたのです。所作を間違えないか緊張した神前式の結婚式、そして、母親の作ってくれたブーケを持って臨んだ披露宴。たくさんの人に祝ってもらった幸せなひととき。早いなあ、いや、でも、もうずっと昔のことのような気がします。

今日は結局、私はずっと自宅で仕事。ずいぶんはかどってよかったです(笑)。
夜は、披露宴をしたホテルでディナー…と思っていたのですが、土日祝日はお休みだそうで(そりゃそうだ。自分たちもそこで披露宴をしたんだもの、土日祝日は使われているってば)。近所のホルモン焼きのお店で祝杯。おいしい肉をお腹いっぱい食べて、帰りにこれまた近所のケーキ屋さんでデコレーションケーキを購入。ちょっと幸せな時間でした。

これからも、楽しく、心地よく過ごしていけますように。
by toshizo-Ni | 2009-06-07 00:20 | 日々のつれづれ。

山と着物とビールをこよなく愛する五十路ライター・ニシの日記です。徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かって仕事のこと、山のこと、あれこれ思ったことを書き散らしています。


by toshizo-Ni