夏はショート!

今日は仕事の谷間。お休みモードです。

午後からは髪を切りにいってきました。3ヶ月ぶりです。伸びっぱなしで、手入れもちゃんとしていなくて、最近はしょーもない状態になっていました。夏はやっぱり短くしなくちゃね。もうしばらくお茶会もないから、髪を伸ばしている必要もないし。うふふーん。

前回同様のショートカット。かなりさっぱりして、いい感じです。

…が、うちに帰ってきたたろさんから、なーんにも言われないのはどうしてだ? 冷めたピザだから? うわぁぁぁん。
[PR]
Commented by KaoruF at 2009-07-03 09:15 x
私は毎度、自己申告です(T-T)
パーマをかけたら、さすがに反応していたけど…

私はすごい癖毛なので、梅雨の時期は
あまり好きにカットできません。もともと量が多いので
現状かなりのボリュームです(後ろでまとめている)。

あっ、山に行くんだったよね? 気をつけていってきてください!
Commented by ニシ at 2009-07-03 16:54 x
>Kaoruさん
そうでしたか、自己申告…。。むむ。
一応気づいていたらしく、あとで「切ったの?」と言われました(笑)。
梅雨時は、髪が本当に困りますよね。
うねうね、ふよふよしてしまい、
ちょうど結べない長さだと本当にどうしようもなくなってしまいます。
by toshizo-Ni | 2009-07-02 23:22 | 日々のつれづれ。 | Comments(2)