抜け殻

校了後2日たっても、ぼけぼけしています。

残務整理やら、ちらかった作業場の後片付けやら、新しい仕事の準備やら、することはないわけではないのだけど、なーーーーんにもする気になれませんでした。昨晩はいつもの山仲間との泥酔会。新宿の親父系酒場で山の報告&仕事の打ち上げを名目に、ひたすら飲みまくり。楽しくて楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいます。まったくねえ。

で、今日は朝から二日酔い。ずうっと頭がずきずき、蒸し暑さのせいもあって、ぼけぼけ。夕方、新しい仕事の打ち合わせをするので、ようやく頭が切り替わりました。とっても楽しみな新しい仕事。新しい仕事って、実際にとりかかるといつも時間に追われ、追い込まれて苦しいのだけど、計画をしているときが一番楽しいのかも。…なんて最近思います。

週末は山の予定です。土曜日は岩、日曜日は沢。遊び倒して充電してきます。
[PR]
Commented by WrittenbyKaoruF at 2009-07-13 14:45
私もつい最近になって二日酔いするようになってきました。
肩こり・眼精疲労からくるような。
年上の友人は酔った際に転んで骨折したので
そろそろ私も気をつけたいと思います(--;)
Commented by ニシ at 2009-07-13 19:32 x
>Kaoruさん
肩こりや眼精疲労…、かなりお疲れなのでは?
体調があまりよくないときは、酔いも早いですよね。
私の場合、今日はちょっとまずいなと思ったら、
迷わず「キャベ2」のお世話になります(苦笑)。

酔って転んで骨折…なんだか、明日は我が身?と思ってしまいます。
by toshizo-Ni | 2009-07-10 23:46 | 日々のつれづれ。 | Comments(2)