人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニシへ東へ。

westfield.exblog.jp
ブログトップ

腰痛激化

久々にひどいことになってます。

一昨日、クライミングを楽しみ、その翌日(つまり昨日)お茶のお稽古。正座で長時間、しかもときどき正座で腰をかがめたりする姿勢が腰に非常に悪かったらしく、昼過ぎからすでに腰がピキピキいってました。ゆっくり休めばよくなるだろうと昨晩は早めに寝たのですが…。

朝おきたら、尋常ではないことになってました。

腰が痛くて起き上がるのがつらい…。がんばって起き上がったのですが、体をまっすぐに支えられませんです。ぼへぇ〜。とりあえずだましだまし体を慣らし、だましだまし接骨院に行き…。

とりあえず、腰痛ベルトを締め、アイシングを続けています。今日は安静に…と言われましたが、仕事もたまっているので、休み休みパソコンの前で原稿かき。しかしだんだん痛くて気分が悪くなってきています。。とほほです。明日は一件大切な打合せがあるのだけど、できたら明後日は取材で外に行きたいんだけど、よくなるんだろうか? がんばれ、私!
by toshizo-Ni | 2009-10-05 19:50 | 日々のつれづれ。

山と着物とビールをこよなく愛する五十路ライター・ニシの日記です。徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かって仕事のこと、山のこと、あれこれ思ったことを書き散らしています。


by toshizo-Ni